fc2ブログ

【練習】初音ミクちゃん描いてみた

絵描き暦は、2ヶ月なので下手ですががんばりたい!
色塗りはめんどくてできないorz
ちょと涙目;;
今回は、初めて鉛筆(2H)で挑戦!

Hatsune-M.jpg


昨日は、電源装置を作ろうとしてタンタルコンデンサをはずしたいのにヒータがなくて、
SWTパッケージでjar組み込んだのに簡易ブラウザ作ったけどサイト開かない・・泣きました><

ミクちゃんの微笑み描いて癒されたいと思ったので・・・
「せっかくなら、絵の練習もかねて」
という経緯ですww

なんか、胸大きすぎたし;
でき具合は微妙ですね~・・・^^;
1が2に見えるし;
ミクの左右のバランスが悪いです;
個人見解はこんなとこですね

あと、影付けないとだめっぽ;;

でも、気分は満足しました!!
スポンサーサイト



テーマ : なにこれ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

ぶろぐかんりしゃ

SmartWoods
最近MoEは・・・
一休み

***** ひとこと *****

MoEの後継ともいわれる
Resonance gamez
完全スキルMMOが
気になるところ



********************


↓2016/3/26更新
My MoE









**********

NEWとらっくばっく
あーかいぶ
かてごりー
リンク
ぶろぐないけんさく
RSSふぃーど
おともだちになろ

この人とブロともになる