FC2ブログ

今年の運勢占ってみない!?

一白水星
(大7、昭2 11 20 29 38 47 56、平2 11 20)
運気が最大になるのは5月で80点、過信に注意

今年は本命星が北西に入り盛運の年です。責任ある地位についたり、リーダー的存在として行動を求められるでしょう。
責任感と自分の得意分野をアピールし、公明正大を掲げて目標の実現に向けて努力することです。
迷うときは私より公、利より正道を選ぶべきです。
周囲の信頼を得て、人間関係の和を保つことが発展のポイント。我を張るのは禁物。
仕事面は、ワンランク上を目指せ。本業を確実にこなせば引き立てあり。功は焦らない。
金銭面は、引き締めないと周りの雰囲気に流される。勝負的なことは厳禁。いざに備えよ!
恋愛面は、シークレットな関係は無理がくる。オーソドックスでも祝福される恋愛が吉。



・二黒土星
(大6、昭1 10 19 28 37 46 55、平1 10 19)
運気が最大になるのは4、6,7,12月で75点。注意すべきことはケジメをつけたり、しっかりすることです。

今年は本命星が西に入り収穫運の年です。リラックスできる出来事が増え、楽しみな運の風が吹いてきます。
流されて詰めが甘くならないよう、目的意識をガッチリ持つことです。視野を拡大することは良く、興味あるものにはトライしよう。
ケジメを付ける行動により周囲から信頼を得られます。自分の基準に固執せず、磨きをかけたいとき。
仕事面は気配り上手が吉。便利屋にならないこと。目標を高く掲げ、実力アップのチャンス!
金銭面は、収入は増えない前提で収支の検討を。ムダや見栄と必要な経費の判断を上手に。
恋愛面は、真面目さが評価される。同時進行は痛い目に。気配りで本命の相手をGET!



三碧木星
(大5 14、昭9 18 27 36 45 54 63、平9 18)
運気が最大になるのは2、11,12月で65点。12月にチャンス到来します。

今年は本命星が東北に入り変化運の年です。新規のことに目が向きますが基本路線を守り、堅実な仕上げをすることが大事です。独断で進もうとするとしっぺ返しがあります。運気の分岐点なだけに、内部充実に傾注することで幸運をつかみましょう。焦らず、愚痴らず、謙虚な言動が賢明策となります。目先の欲に負けないことです。整理整頓が吉を呼ぶ。
仕事面は、準備と根回しは大事。安易な転職は見送ろう。効率重視。気力の充実が課題。
金銭面は、質素が吉。貯蓄に最適の年。衝動買いは避けよう。計画を立てた人は安定する。
恋愛面は、飽きっぽさにご用心。言葉の使い方に注意。縁はある。秘密の恋は清算のチャンス!



四縁木星
(大13、昭8 17 26 35 44 53 62、平8 17)
運気が最大になるのは2月で75点。勇み足に注意。

今年は本命星が南に入り頂上運の年です。注目度がアップしますから、自分の存在感を出したくなってきます。背伸びや下手な見栄は運気の邪魔です。ガッチリと自分の役割を果たしていれば、チャンスは向こうからやってくるものです。契約は文書・印鑑の取り扱いには注意しましょう。頭脳は冴えますから研究・資格など知的分野で発展あり。
仕事面は、効率的な動きが大事。独りで抱え込まないこと。腰を据えて平常心で対応しよう。
金銭面は、出入りは激しい。見栄が出ると支出がとまらない。人情が裏目に出ないように。
恋愛面は、恋の予感。誤解されないよう言動に気配り。駆け引きに走るな。正直が一番。



五黄土星
(大12、昭7 16 25 34 43 52 61、平7 16)
運気が最大になるのは1月で80点。中傷は無視。

今年は本命星が北に入り厄年で注意運の年となります。低迷と感じる考えは捨て、自分に不足していることの充実、実力のスキルアップ、周囲とのよい関係を作るなど、足元を固めるチャンスにしましょう。相手に花を持たせると良い運気が入ります。今年スタートした勉強は大きな花を咲かせるでしょう。ムリな頼まれ事は断る勇気が必要。健康管理を。
仕事面は、地道さの幸運がある。おいしい話にご用心。焦らず自分のペースを大切に。
金銭面は、備えあれば憂いなし。計画性の勉強とやりくり上手になるための時と考えよう。
恋愛面は、出会いには恵まれる暗示。誠実さに人気が集中。独占と秘密の恋はダメ!。自制



六白金星
(大11、昭6 15 24 33 42 51 60、平6 15)
運気が最大になるのは9月で75点。学ぶ姿勢を!。

今年は本命星が西南に入る準備運の年です。種蒔きの年。今年の努力が将来に大きく作用するだけに、中味を充実させることが必要です。下準備にはコツコツと根気よく取り組みましょう。停滞の予感がしたときは、同じような状況をクリアした先輩に甘えることです。人への思いやりを養う時期です。自分のペースでなく相手の流れに任せるゆとりは吉。
仕事面は、分相応。スタンドプレーはトラブルの元。努力した成果は得られるので焦るな。
金銭面は、大きな収益は見込めない。安全確実路線。棚ボタンの話はない。長期的絶望で。
恋愛面は、第一印象が大切。礼儀、大人の振る舞いで恋が育つ。価値観の違いを認めよう。



七赤金星
(大10、昭5 14 23 32 41 50 59、平5 14)
運気が最大になるのは7月で85点。ボランティア精神を。努力は報われますぞ!惰性で動くな!

今年は本命星が東に入り発展運の年です。頑張れば、頑張っただけ成果が出ます。早合点や状況の読み違いに注意しながら行動していきましょう。責任感と冷静な判断の軸を持つことで流れを味方にできます。運気の上昇気流が多いだけに、体調管理をして準備を整えておくことです。レベルアップを目指す向上心が大事で、これくらいという妥協は禁物。
仕事面は、周囲への印象アップを心がけよう。情報交換は密にしたい。ムダな仕事はしない。
金銭面は、金銭の動きは活発化。入るだけ出る。計画性で金運アップ。惰性の支出はダメ。
恋愛面は、相手を大切にする言動から、運命的出会いの予感。イメージチェンジのチャンス!



八白土星
(大9、昭4 13 22 31 40 49 58、平4 13)
運気が最大になるのは1、7、11月で85点。相手を誉める事と独断に注意。

今年は本命星が東南に入り開花運の年です。夢の実現に向けてチャレンジです。じっとしている事はもったない運気であり、やる気と根気で評価が大きく上昇します。持てる力を思い切っりぶつけていく、ひたむきさに幸運の女神が微笑みます。人的ネットワークと情報網で鬼に金棒。誠意と熱意がキーワード。損得勘定や口先でのごまかしはいけません。
仕事面は、知恵をしぼれ。嫌味は聞き流せ。困難は自己啓発のチャンスにしょう。正々堂々。
金銭面は、自己投資が吉。志のための交換費は可。管理は大切。冷静に。バランス重視で。
恋愛面は、自分に必要な人は誰か。周囲が祝福してくれる環境を作ろう。プラトニックで。



九紫火星
(大8、昭3 12 21 30 39 48 57、平3 12 21)
運気が最大になるのは6月で75点。信用第一。

今年は本命星が中央に入り静観運の年です。自分の役割を再確認し、技量を活用するための分析とアクションが必要です。知識・情報の積極的な収集、空気を読む力をアップさせること、異なる業界の人との交流、価値観の違いを学ぶことなどで運気を上げていきましょう。体裁にこだわるとチャンスを逃すこともあります。家庭安泰で運気は安定します。
仕事面は、自己判断だけでなく周りの意見を参考に。功を焦らないこと。人脈構築のチャンス!
金銭面は、どれだけ有意義な支出が出来るか。基本は貯蓄優先でイザというときに備えよう。
恋愛面は、外見に振り回されないように。自然体で対応できる人は吉。生き方が見られる。



みなさんどうでしたか?
私は、五黄土星なので、運気激しくて厄年はいってうぇーんです><
最近、2008年末からちょっと些細な不幸続いてたりします・・・w
でも、自分は運悪いんだ!と思わず楽しく生きたいものですねw

運勢とは関係ないかもしれないけど。。。
幸せについて書かれている本はよく売られていますね!
でも、大概がアドバイスになってしまっていて私は疑心暗鬼ですw
「そのアドバイスで参考にした人は本当に幸せになるのか?」
「あなた自身の心に素直になったことありますか?」
上の2つの答えが出れば自然に幸せが見つかりますね!
私がもっともだと思うのは上の2つ問題だとおもう
まぁ、私の偏見ですから気にしないでね!テヘッ
スポンサーサイト



テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ぶろぐかんりしゃ

SmartWoods
最近MoEは・・・
一休み

***** ひとこと *****

MoEの後継ともいわれる
Resonance gamez
完全スキルMMOが
気になるところ



********************


↓2016/3/26更新
My MoE









**********

NEWとらっくばっく
あーかいぶ
かてごりー
リンク
ぶろぐないけんさく
RSSふぃーど
おともだちになろ

この人とブロともになる