オンラインゲームで・・
まぁ私がやってるのはもう書かれてる通りで・・
送受信の2ポートをグローバルポートあけて通信していると
思うけど
こちらの送信を一方的に
受信は制限すると・・・
なんとこちらから敵を攻撃しているのに
おそってこない!
アクティブMobもノンアクティブ
CATVとかVODシステム使ってるものは
受信領域がでかく、逼迫時は制限されるからね・・・
それで判明したチートです。
公共の福祉を増進、秩序の維持という等の事柄から
電気通信事業者の取り決めで制限する機能は備えてるから
ケータイの電波もね
合法なチートです。データ改ざんやなりすましなどの不正アクセスにひかからないからw
だけどこれをやるにはネットワークプログラミング不可避ですね
まぁズルっこいのでやっていません(`・ω・´)
訴えるならこちらじゃなくて電気通信事業者のほうですね
回線が脆弱すぎ!ってことで
電気通信事業者とか広義的に使いやすいのよね~
一般的にはSoftBankとかNTTとかだよ
フレッツとかは商品名だからね
送受信の2ポートをグローバルポートあけて通信していると
思うけど
こちらの送信を一方的に
受信は制限すると・・・
なんとこちらから敵を攻撃しているのに
おそってこない!
アクティブMobもノンアクティブ
CATVとかVODシステム使ってるものは
受信領域がでかく、逼迫時は制限されるからね・・・
それで判明したチートです。
公共の福祉を増進、秩序の維持という等の事柄から
電気通信事業者の取り決めで制限する機能は備えてるから
ケータイの電波もね
合法なチートです。データ改ざんやなりすましなどの不正アクセスにひかからないからw
だけどこれをやるにはネットワークプログラミング不可避ですね
まぁズルっこいのでやっていません(`・ω・´)
訴えるならこちらじゃなくて電気通信事業者のほうですね
回線が脆弱すぎ!ってことで
電気通信事業者とか広義的に使いやすいのよね~
一般的にはSoftBankとかNTTとかだよ
フレッツとかは商品名だからね
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