

カラオケ?

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたのカラオケジャンルどんな感じ?」です。みなさんカラオケはいかれますか?大人数でいくとどうしても盛り上がる曲を入れないと・・・といつもおもうのですがいかんせんいつも盛り上がる曲を歌わないのでぱっと思い浮かばなかったりします。。みなさんのカラオケのジャンルってありますか?暗い曲が多いとか演歌やラップ。。。得意不得意あると思い...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのカラオケジャンルどんな感じ?」



あぁ、ずっといってねーな
最近の曲は、全然好きになれないしの
つまらないリズムばかりで・・・
単に自分に合わないだけかな



テーマ : FC2トラックバックテーマ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ぶろぐかんりしゃ

SmartWoods
最近MoEは・・・
一休み

***** ひとこと *****


秋の日本酒といえば
ひやおろし

さらに、雪の中で
熟成された

雪中酒

という
ひやおろし上位互換が
あるが、

出荷数が少ない



富山
石川
福井
長野
岐阜
静岡
滋賀
愛知
三重

の自治体共同で
昇龍道?とかいう
ポスター見たけど
なんや??


北陸中部は
日本屈指の
山岳バイオームやぞ


********************


↓2016/3/26更新
My MoE









**********

NEWとらっくばっく
あーかいぶ
かてごりー
リンク
ぶろぐないけんさく
RSSふぃーど
おともだちになろ

この人とブロともになる

