オカカカケヨウネー
わからんww
まぁ元ネタは見ていたから知ってるけど
う~ん、なんでだろうw
中毒になってくる
オカカカケヨウネー
まるで
オンドゥルルラギッタンディスカー
ソウダナー(・x・)
同じだな
のんびりまったり、やるときにはやる
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「好きな四文字熟語は?」です。あまり四文字熟語に詳しいわけではないのですが・・・私が好きな四文字熟語は「唯一無二」ですね唯一無二の言葉がすきというかあとに続く言葉や前フリが好きだったりします唯一無二の存在だったり唯一無二の独自性・・・かっこいいです。是非とも言われるような人間になりたいと思います皆さんはどんな四文字熟語がお好きですか?...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな四文字熟語は?」
テーマ : FC2トラックバックテーマ
ジャンル : ブログ
#include <iostream.h>
using namespace std;
typedef unsigned char byte;
typedef union {
byte data;
struct {
byte b0:1;
byte b1:1;
byte b2:1;
byte b3:1;
byte b4:1;
byte b5:1;
byte b6:1;
byte b7:1;
} bit;
} memory;
class Register {
public:
volatile memory *memp;
Register(byte &dat);
inline void inc(void);
inline void dec(void);
inline byte getbit(int n);
inline void binary(void);
};
Register::Register(byte &dat){
byte *buff=&dat;
memp=(memory *)buff;
}
inline void Register::inc(void){
(memp->data)++;
}
inline void Register::dec(void){
(memp->data)--;
}
inline byte Register::getbit(int n){
switch(n){
case 0 : return memp->bit.b0;
case 1 : return memp->bit.b1;
case 2 : return memp->bit.b2;
case 3 : return memp->bit.b3;
case 4 : return memp->bit.b4;
case 5 : return memp->bit.b5;
case 6 : return memp->bit.b6;
case 7 : return memp->bit.b7;
default : return 0x0;
}
}
inline void Register::binary(void){
for(int i=7;i>=0;i--){
cout<<(int)getbit(i);
}
}
int main(void){
byte aa;
aa=0x30; /* ASCIIでは文字としての0 */
cout<<"使用データ:"<
Register rc(aa);
rc.inc();
rc.inc();
rc.inc();
cout<<"3回インクリメント:"<
rc.dec();
cout<<"デクリメント:"<
cout<<"バイナリ表示:";
rc.binary();
return 0;
}