サムライになるには精神力スキルが必要です。
そこでどういう組み合わせで変わるか検討してみましょう
魔法は一つとして逝ってみよう!
1.破壊魔法
長所:Mobの乱狩りができる。離れているときでも攻撃できる。DoTダメージで1ターン間攻撃↑
短所:MPなくなる。集中力が要る。触媒を多めに消費する。
内容:サムライは近接メインなので集中力なくてもMP少なくてもDoTダメージあればおk。
あと、なるべくスキル高い魔法はオススメしないかな;せめて50か60のやつで
破壊魔法が使いこなせる人は、早く倒しちゃうかもww
2.強化魔法
長所:攻撃力↑(リミットブレイク)。防御倍増。魔法に強くなる。Mobに襲われて逃避可能
短所:リミットブレイク時技が出せない。MP消費する。
内容:リミットブレイクなければただの強化サムライ。ヴィがーと併用できるので攻撃力はあがるが
破壊魔法ほどではない。戦闘中魔法使いこなせない人はこれがいいと思いますねw
結構人気になっちゃってますが、クセがないので誰でも簡単に使えます。
3.神秘魔法
長所:付加属性。反射技でダメージ軽減。テレポート有り。
短所:普通のサムライに一番近い。90までいかないとあんまり意味がない
内容:便利魔法持っててPTで狩りにはうれしいが、攻撃力は少ない
せめて、LBくらいださないとサムライの攻撃力は出ないw
防御ならソーンスキンで結構いける!だが、戦闘中に魔法使えるの慣れてからに
狩りはテレポートあるので往復時間のロスを解消できる。
結構人気になっちゃってますが、クセがないので誰でも簡単に使えます。
4.回復魔法
長所:包帯と組み合わせになるのでめったなことで死なない。連続狩ができる
短所:集中ないときついかもしれない。最も攻撃力がない
内容:Mobの連続狩ができるので一度お試しアレ。詠唱妨害されても包帯で回復できる
スタンやノックバックあれば詠唱時間稼げるかもしれない。
技を連発して狩れるのはこれだけかな・・・
5.召喚魔法
長所:変わりに戦ってくれて自分は途中で休める。強い召喚Mobだと1ターンの攻撃力が大きい
短所:他の魔法と組み合わせたほうがいいかぁ。召喚に時間をとる
内容:Mobの乱狩り可能。MP注意してね!タゲがわからなくなることもあるので
クセのある構成なので、使いづらいという人が結構いそうです。
精神上げにはオススメできないかな~^^;
6.死の魔法
長所:攻撃力の強いMobに対して効果有り。毒DoTや相手を弱らせたり足止めできる
短所:MP消費で死にそうになる。魔法指向にしないとつらい
内容:おそらくこの中では使いこなすの難しいw魔法熟練と回復魔法あればおkなんですが^^;
ヘルパニッシュがあるということである意味乱狩りができるが触媒の消費激しい。
戦闘中の魔法使用に慣れてない人はやめたほうがいいかも
テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム